ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

激闘ガルドドン

f:id:koronel:20200319061416j:plain

こんばんは、コロネルでございます。

本日はゴリラ1の日です!行ってきましたよ!

今回もサポ構成で

賢者(自分)・ドラキーデスマスター(鎌)×2

f:id:koronel:20190327201337j:plain

おっ!遂に言ってきたか!結果はどうだった?

f:id:koronel:20190326215055j:plain

おう!!バッチリだ!!

f:id:koronel:20200324230037p:plain

10分31秒、粘れたぞ!前回より4分ぐらい記録が伸びたぞ!

f:id:koronel:20200324230334p:plain

フレのぷりけんさんに手伝って貰って11分47秒かな!!前回の倍粘れました!

f:id:koronel:20190327201337j:plain

・・・・やはり倒してないかよ(;゚Д゚)

f:id:koronel:20190318210731j:plain

やってて気づいたんだよね!火力が足りないことを!!時間半分使ってゴリラの色が変わらないだよね(>_<)

と言うわけで

 

 

f:id:koronel:20200324231044j:plain

「扇 闇ベルト」を求めて新しい冒険に出かけます!!

 

 

 

「決戦ガルドドン」シリーズ 完

 

ほのぼのブログの次回作にご期待ください

 

 

f:id:koronel:20190409224626j:plain

打ち切りの漫画みたいな終わり方ですね!

ほのぼしたらポチッてね↓


人気ブログランキング