ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

報告「第2回メリー・ポピンズ集会」

f:id:koronel:20200312224848j:plain

どうもこんばんは、コロネルでございます。

 

本日開催の「第2回メリー・ポピンズ集会」の報告です!

 

それではいつもの様に写真をベタベタ貼って参ります!

f:id:koronel:20200312225409j:plain

最初に来てくれたのはフレのぷりけんさんです!

そして集合時間間際になると

f:id:koronel:20200312225542j:plain

f:id:koronel:20200312225604j:plain

なんか、いつもより多くの人がいるんですけど(*'ω'*)まぁでも後は飛ぶだけです!

試合開始です!

f:id:koronel:20200312230057j:plain

f:id:koronel:20200312230119j:plain

今回も皆さんナイス回転です!

f:id:koronel:20200312205534j:plain

ガチ勢が来たらどうしようっと言ってる方がいるんですけど!今回のワシはしっかりとメリー・ポピンズメリー・ポピンズリターンズの映画をガッチリ見てきたんですよね!にわかガチ勢です(*'ω'*)

f:id:koronel:20200312211630j:plain

定型文に入れて来たんですよね!「スーパーカリフラジリスティクエクスピアリドーシャス」これは何も言う事がない時に言うセリフですね!

よこららさんもガチ勢みたいですね!

f:id:koronel:20200312210039j:plain

「スーパーカリフォルニア ドジャースはLA」は違います!

f:id:koronel:20200312211844j:plain

そうそれが正解です!でも、たいかんさんは、にわかのふりしたガチ勢かも

f:id:koronel:20200312212419j:plain

え~っと「南斗人間砲弾」は次回です!

f:id:koronel:20200312232427j:plain

f:id:koronel:20200312232442j:plain

f:id:koronel:20200312232459j:plain

なるべく皆さんを写真に収めたくてたくさん撮るですけどすぐに限度枚数の100枚になってしまいます(;゚Д゚)

f:id:koronel:20200312211422j:plain

そうなんです!なんてザマ峠なんです!写真の限度を増やそうか迷ってます!

f:id:koronel:20200312233217j:plain

f:id:koronel:20200312233236j:plain

f:id:koronel:20200312233255j:plain

f:id:koronel:20200312233317j:plain

たくさんのポピンズファンが来てくれて感謝です!

f:id:koronel:20200312210354j:plain

ゴリラ討伐を捨ててこのイベントに来てくれた方ありがとね!

f:id:koronel:20200312233808j:plain

f:id:koronel:20200312210858j:plain

f:id:koronel:20200312210017j:plain

f:id:koronel:20200312233924j:plain

最後に集合写真を撮って試合終了です!

 

f:id:koronel:20200312234116j:plain

毎回写真を撮るのでいっぱいいっぱいで皆さんと余り絡めなくてごめんね!これに懲りずにまた参加してね!

ほのぼしたらポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング