ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

悲報 仕込みがばれる

f:id:koronel:20190612172214j:plain

たっ・・・大変だ~!!

 

ワ・・・ワシの完璧なはずの仕込みが!!

 

f:id:koronel:20190318211146j:plain

・・・・・?

 

f:id:koronel:20190331000724j:plain

完璧に進めていたはずの仕込みが~バレました(;´・ω・)

 

 

f:id:koronel:20201217211336p:plain

 

koronel.hatenablog.com

 

前回のネタでしれっと「のりお」をねじ込んで今回ネタばらしする予定が!!

 

f:id:koronel:20201217211200p:plain

いつもの「ドワ男」のねじ込みじゃなくて新作の「のりお」のねじ込みだったのに(;´・ω・)

 

まさかの展開です!!

 

f:id:koronel:20190327201337j:plain

・・・・いや、普通にバレるだろ。

でも

 

f:id:koronel:20201217212041p:plain

 

本人の、のりおさん喜んでくれてるみたいだから終わり良ければ総て良しってやつだな(*'ω'*)

 

f:id:koronel:20190320190253j:plain

のりおさん、ねじ込みの出演ありがとうございます。

ほのぼしたらポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング