ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

人気ブログに紹介される

f:id:koronel:20210313095032j:plain

おはようございます!読者の皆様お知らせがあります!

 

ピンク〇ーターのドレアでお馴染みの

「ぺろりんちょ」さんのブログ「ペロリンはうす❤」で「ほのぼのドラクエ10」が紹介されました!

 

ぺろりんちょさん一言どうぞ

 

f:id:koronel:20210313095916j:plain

 

ぺろりんちょさんからのありがたいお言葉でした(*'ω'*)

そして紹介された記事がこちら

 

f:id:koronel:20190601192752j:plain

 

 

f:id:koronel:20210313095916j:plain

スターな男 : ペロリンはうす❤️ (livedoor.blog)

 

ほぼ事実です!!内容が正確なので身バレしたか疑ってます!

f:id:koronel:20190525205217j:plain

ほぼって・・・じゃあ事実違うはどこなのよ?

f:id:koronel:20200403201956j:plain

ヒップホップにはのめり込んでないです!

f:id:koronel:20210105230438j:plain

・・・・・そこだけなの!!

ブログの紹介ありがとう!ペロリンハウスの応援もよろしくお願いします。


ドラゴンクエストXランキング