ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼの最終回

f:id:koronel:20190630000414j:plain

今回で「ほのぼのドラクエ10」終了します!

2年間読んでくれた方ありがとね!

 

コロネル先生の次回作でまた会いましょう!

 

    完

 

 

 

 

f:id:koronel:20190319202506j:plain

うぉぉぉ~い!!

久しぶりにブログ更新したら最終回かよ!

少しは説明しろよ!!

 

f:id:koronel:20210411160732j:plain

それもそうだな!!では説明する!

4月から昇進して残業が多くなってブログ書く気力が削られてます!

f:id:koronel:20210411161333j:plain

なので仕事に慣れるまで一旦ブログを書くのを辞めるので最終回にしました!

 

 

 

f:id:koronel:20210320225029j:plain

うぷぷぷっっ!!社畜ちゃん乙!!

今まで読んでくれてありがとね!

追記

たくさんのコメントありがとね!

仕事が落ち着いたら似た感じの書き始めると思うので、その時はよろしくお願いします。