ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼの悟りをひらく

f:id:koronel:20200120190729j:plain

どうも和尚コロネルでございます。

f:id:koronel:20190318211146j:plain

オイ!やりやがったな!!パクっただろ!!

 

f:id:koronel:20200120190939j:plain

パクってなどいない!!悟りをひらいただけ!!

前回「僧侶の集い」で見かけたドワ男さんにインスパイアされただけ!!むしろ彼がワシの仏様だ!!

f:id:koronel:20200118195905j:plain

参照 前回嫉妬したドワ男さん

 

f:id:koronel:20190327201337j:plain

物は言いようだな!!嫉妬で頭おかしくなったな!!

f:id:koronel:20200120191817j:plain

見せてやろう仏門に入ったドワ男の存在感を!!

 

f:id:koronel:20200120192020j:plain

メギのドワ子さん達の横に並んでみるドワ男

f:id:koronel:20200120192139j:plain

討伐を受けるドワ男

f:id:koronel:20200120192250j:plain

後釜を虎視眈々と狙うドワ男

f:id:koronel:20200120192344j:plain

ちょうど緑色のイベントがあったので参加するドワ男

f:id:koronel:20200120192547j:plain

いかがでしょうか!この圧倒的な存在感(*'ω'*)

f:id:koronel:20200120192843j:plain

皆さんも悟りをひらいて仏門に入りませんか。

 

 

f:id:koronel:20190320190253j:plain

・・・俗欲まみれのクソ坊主ですね!(;゚Д゚)

ほのぼしたらポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング