ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

噂の金策に挑戦

f:id:koronel:20190318204639j:plain

おはようございます!コロネルでございます。

 

今回はなんと噂の「ゴーレム強」の金策に行って参りました。

 

f:id:koronel:20190318204401j:plain

珍しいな金策の記事なんて!!でもそのネタは他のブログで親切丁寧な記事で書かれてたぞ!!今更ながら適当な記事しか書かないうちのブログでやってどうするだ!!

f:id:koronel:20190326215055j:plain

うんまあ、そうなんだけど取り敢えず読んでみてくれ!

 

f:id:koronel:20200202065406j:plain

こいつが噂のゴーレム強です!こいつからレアドロの「たそがれゴケ」を貰います!細かいことは他のブログを読んでね!!

f:id:koronel:20200202065648j:plain

こいつが強いんです!さすが強を名乗るだけあって最初にエモノ呼びでたくさん呼んだら全滅するところでした!少しづつ呼んで倒しましょう!

 

f:id:koronel:20190327201337j:plain

回りくどいな!早く結果発表しろよ!!

 

 

f:id:koronel:20190321082448j:plain

それでは結果発表です!!

今回は1時間半ぐらいやりました!

結果は

 

f:id:koronel:20200202071556p:plain

たそがれゴケ1個だけしか落としませんでした!

敗因はレアドロ1.4だったのがいけなかったかも知れません。

何が言いたいというと!!

 

f:id:koronel:20190630000414j:plain

失敗しないように準備は万全に!

 

儲からないこともあり得ます!

 

盗み金策を普段しない方への当ブログからのメッセージでした!!

 

f:id:koronel:20190409224626j:plain

サンプル時間も少ないので余り参考にしないでね!!

ほのぼしたらポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング