ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

報告「からくり大名を整列させない集会」

f:id:koronel:20200228120206j:plain

どうもこんにちはコロネルでございます。

 

今日は「からくり大名を整列させない集会」の報告です!

 

このイベントは捨てられた城に整列しているからくり大名をひたすら追い回すイベントです!

 

それではいつもの様に写真をベタベタ貼っていきます(*'ω'*)

f:id:koronel:20200228121353j:plain

会場には向かいます!

f:id:koronel:20200228121429j:plain

今回の参加メンバーです!それでは試合開始です!

f:id:koronel:20200228121546j:plain

からくり大名を追い回すにはある程度のレベルが必要です。

f:id:koronel:20200228121645j:plain

f:id:koronel:20200228121702j:plain

戦ってはいけません!ひたすら整列させないだけのイベントです。

f:id:koronel:20200228121828j:plain

最後に集合写真を撮って試合終了です!参加された方ありがとうございます。

 

 

 

 

f:id:koronel:20190318204401j:plain

オイ!角刈、いつこんなイベント開催したんだ?

f:id:koronel:20190318204639j:plain

ついさっき思いついて試しにやってみたよ!プレオープンってやつだな!!

f:id:koronel:20190318211146j:plain

・・・・?で、このイベントはまた開催するのか?

f:id:koronel:20190318210731j:plain

・・・・・・つまらな過ぎて2度とやらんよ(;゚Д゚)

 

f:id:koronel:20190320190253j:plain

他人を巻き込まなくて良かったですね(*'ω'*)

ほのぼしたらポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング