ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

報告「旅のしおり」集会?

f:id:koronel:20200308001320j:plain

どうもこんばんは、コロネルでございます。

 

今回はフレのぷりけんさんの開催した「旅のしおり」集会に行って来ました!!

ppken.hatenablog.com

 

 

イベントの記事なので今回も写真をベタベタ貼って行きます!

f:id:koronel:20200308002228j:plain

早めに行って待っていると参加者が続々と集まってきます!

f:id:koronel:20200308002409j:plain

するとその中のプクリポさんが椅子の上で踊り始めます!「そこ乗れるの?」知りませんでした!!それを知った皆が

f:id:koronel:20200308003026j:plain

椅子の上に乗って踊りだします!謎の一体感です!

f:id:koronel:20200308003515j:plain

f:id:koronel:20200308003542j:plain

そして時間が来たので主催の挨拶が始まります!

 

f:id:koronel:20200308003744p:plain

なんか緊張してるみたいです!そういう事に遠い方だと思ってました(*'ω'*)

f:id:koronel:20200308004003j:plain

その後、無事に主催者の説明が終わって試合の開始です!

イベントの内容は簡単に説明すると「かくれんぼ」ですね!最初に見つけた人は賞金がでます!

 

f:id:koronel:20200308004450j:plain

残念ながらワシは見つけられませんでした!

f:id:koronel:20200308004914j:plain

見つけたのはポニーテールのプクリポさんと

f:id:koronel:20200308005045j:plain

白いエルフさんでした!

 

最後に参加賞で貰えたレンタル衣装に着替えて集合写真です!

f:id:koronel:20200308005323j:plain

この時主催者の一言で

f:id:koronel:20200308005424p:plain

初めて「ドラクエ8集会」だと知りました(;゚Д゚)

 

 

f:id:koronel:20200308005555j:plain

f:id:koronel:20200308005612j:plain

最後に少し雑談して試合終了です!

 

f:id:koronel:20200308010103j:plain

主催者のぷりけんさん楽しいイベントありがとうございます!!