ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

妖怪ドレア集会参加

f:id:koronel:20200211234819j:plain

こんばんは、コロネルでございます。

今回は「妖怪ドレア集会」に行って来ました!!

 

 

ワシが用意したドレアは2つ

f:id:koronel:20200211235237j:plain

妖怪ウォッチの猫

f:id:koronel:20200211235316j:plain

ぬらりひょん

 

どうです?2種類も用意しましたよ!

 

f:id:koronel:20190318211146j:plain

・・・・・それ!ただの使い回しだろ!

 

イベントの記事なので今回も写真をベタベタ貼って行きます。

f:id:koronel:20200211235801j:plain

今回は妖怪のイベントなので写真を工夫してみます!

f:id:koronel:20200211235942j:plain

イベント開始時の集合写真です!妖怪のイベントなので「ポイントカラー」で写真を撮ったら雰囲気の良いのがとれました!

この後今日の目的地に移動が始まります!

f:id:koronel:20200212000336j:plain

今回の目的地は捨てられた城です!可愛いカッパがいますね!

f:id:koronel:20200212000644j:plain

f:id:koronel:20200212000523j:plain

なんか妙にクオリティの高い妖怪がいますね!

f:id:koronel:20200212000713j:plain

この方がワシの中で優勝かな!

f:id:koronel:20200212000833j:plain

目的地での集合写真です!楽しいイベントでした!毎月8日に開催してるそうなので興味がある方は参加してみてね!

 

ほのぼのブログのイベント「南斗人間砲弾」も17日(月)に開催予定です!詳細は近日中にブログに載せます!


ドラゴンクエストXランキング