ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼの「ドワ男の名探偵4」

今回はアストルティアの謎に迫ります!

 

この先、忙しい方はブログを閉じてください・・・。

 

f:id:koronel:20191111220857j:plain

おいドワ男!アストルティアの謎ってなんだ?

 

そもそもこのシリーズまたやる気になったんだな!

f:id:koronel:20200501192731j:plain

おう!ここが何所だかわかるかな?プクリポ君!

 

f:id:koronel:20191111220857j:plain

・・・・薬剤ギルドだろ!!常識だぞ!!

 

f:id:koronel:20200501193047j:plain

f:id:koronel:20191111215832j:plain

ぬぐぐぐ・・・!よくわかったな!今回はまだ実践されてないギルドの未来を考慮しようと思っただけど・・・。

f:id:koronel:20191111220857j:plain

他のブログで定期的に上がるネタだぞ!今さらって感じだな!!

そもそもなんで実践されてないギルドを取り上げようとしたんだ?

f:id:koronel:20200501192731j:plain

今ならここでマスクを売ったらバカ売れかなっと思って!

 

f:id:koronel:20191111220857j:plain

そんな訳ないだろ!!

 

だけど一つだけ分かってる未来があるぞ!!

f:id:koronel:20191111215832j:plain

おい!それを言っちゃうのか!!

 

f:id:koronel:20191111222932j:plain

実践されてないギルドの未来は

f:id:koronel:20191111224337j:plain

 

 

サービス終了までこのままです!!

 

f:id:koronel:20191111221110j:plain

みなさんがうすうす感じていることですね!

ほのぼしたらポチッてね↓


人気ブログランキング

おまけ

他のギルドも写真撮ってきたけど、めんどくさいから使いませんでした!

f:id:koronel:20200501195130j:plain

花摘みギルド 最初は染色の花をここで作る予定だったのかな?

f:id:koronel:20200501195457j:plain

陶芸ギルド 壺作りたいです!

f:id:koronel:20200501195736j:plain

謎のギルド 一番中に入ってみたいです!