ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼの「ドワ男の名探偵3」

f:id:koronel:20191203203910j:plain

今年もクリスマスのイベントが告知されました!!

 

f:id:koronel:20191005005043j:plain

今年の豪華景品は何かな~?

 

今年の景品はなんと!!

 

 

f:id:koronel:20191203204156j:plain

スノーボードのウェアが貰えます!!

 

f:id:koronel:20190321082448j:plain

おお!!素晴らしい!!早速スノーボードのウェアに合うドルボードを用意しなければ!!

 

スノーボードのウェアに合うドルボードは

 

f:id:koronel:20191203204851j:plain

こちらの商品ですね!!

 

f:id:koronel:20191005005043j:plain

さっそく購入しなければ!!

 

f:id:koronel:20191111220857j:plain

待て!!角刈!!これは何か巧妙に仕掛けられた罠だ!!

調査するぞ!!

 

f:id:koronel:20191111221110j:plain

なんと2人の名探偵が詐欺事件に向けて調査開始です!

 

プク「オイ!角刈お前は本当にその旬の過ぎたドルボードが欲しいのか?」

 

f:id:koronel:20190318210731j:plain

角刈「えっ!!今度の豪華景品に一番合うし・・・」

 

f:id:koronel:20191111221110j:plain

プク「冷静に考えろ!!そのドルは1324円掛かるんだぞ!!それでも欲しいか!!」

 

f:id:koronel:20191203210245p:plain

f:id:koronel:20190331000724j:plain

角刈「そう言われると要らないかな・・・。」

 

f:id:koronel:20191111221110j:plain

調査結果・・・今回の事件はボーナスシーズンの財布のひもが緩んだこの時期に古いドルボードを買わせる運営の巧妙な罠でした!!

 

従ってこの事件は

 

 

 

f:id:koronel:20191111224337j:plain

ご利用は計画的に!!

 

 

f:id:koronel:20191111220857j:plain

その場の勢いは危険です!!課金は計画的に行いましょう・・・。

 

名探偵ドワ男 おわり

ほのぼのしたらポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング