ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む

ほっこりドラクエライフ

ほのぼの盛る話

f:id:koronel:20210302192950j:plain

このコロネルひさしぶりに心をふるわされた・・・!

 

何のことかわからんって?

 

それは昨日の晩のことです!いつものようにアストルティアにインすると・・・

 

f:id:koronel:20210302193318j:plain

4・5年ぶりに仲の良かったフレがインしてました!

しかも課金して!!

f:id:koronel:20210302193514j:plain

久しぶりのドラクエ10で浦島太郎状態のフレに話を盛ってブログを書いてることを報告します!

f:id:koronel:20210302193840j:plain

おっ!少しこの話題に喰いついた!!

f:id:koronel:20210302193938j:plain

お安い御用です!

f:id:koronel:20210302194024j:plain

あっ!もう調べだした!!

話を盛ったのがばれるので

速攻で自白しました!

f:id:koronel:20190321083429j:plain

もう会うことのないと思ってたフレと再会出来ると嬉しいもんですよね(*'ω'*)

 

そもそも、ワシがブログを書き始めたキッカケは、もうアストルティアで逢えないフレに元気でやってますって伝えたくて少しでも目にする機会が増えると良いなっと思って書き始めました!

f:id:koronel:20190327201337j:plain

お前、今の話盛っただろ!

なに感動話にしてるんだよ!!

f:id:koronel:20190318204639j:plain

はい!盛りました!

ブログを書き始めたキッカケはただの暇潰しです(;´・ω・)

ほのぼしたらポチッてね↓


人気ブログランキング

 おまけ

f:id:koronel:20210302194157j:plain

 運営様に家を盗られたらしいですねw